セックスレスの原因!見せてはいけない妻の行動

カテゴリー │jiankang

このブログは子供なしセックスレス歴2年だった私KEN(31歳)が、


世のセックスレスで悩んでいる奥様たちに少しでも男性の本音を知ってもらえればと思い赤裸々に綴ってます。


そんな私は現在セックスレスを解消しております!


性生活唔協調


一体どうやって??


そりゃ様々な葛藤がありました。と言う物語を20回に分けて伝えようと思います。


前回に引き続き「セックスレスの火種となる妻の行動シリーズ」です。


第2弾!「男は女を綺麗な生き物だと願いたい」です。


いや、みんな人間ですから完璧にきれいにふるまうなんてできっこないのは知ってます。


でも、男はいつまでも女性は綺麗な生き物だと信じたい欲求があるんです!


どういうことか?


要は・・汚いと思わせないこと!これセックスレスと超関係します。


例えば


・食べ方が汚い


・部屋が汚い


・髪の毛がパサパサ


・身なりがだらしない


・厚化粧


・トイレの後が臭い


・口臭が臭い


・体が臭い


・肌が汚い



などなど。


いや、わかりますよ、人間だから仕方ないって・・


でも、これは超大事なんです。。


あっ、そもそも前提として男と女はわかりえない別の生き物であり違う考え方を持っていると思ったほうがいいです。


この記事を読んでいるあなたにも当てはまっていたら要注意。


これねーセックスレスの原因になるんですよね。。


性生活唔協調


おならをするとか論外です!笑


例えば厚化粧は、すっぴんが綺麗じゃないから塗りたくってんのかなー??みたいな想像しちゃうんですね。。


実は男性の多くはすっぴんかナチュラルメイクが好き!!


化粧が濃いだけで、気が強そうに見えるし、逆に近づきがたい感じになっちゃうんです。


ここから女性の皆さんには全く理解できない男の理想の女性像について発表します!


・女性はいつも良い匂いがする


・女性はいつもきれいなカラダ


・女性がくさいわけがない


・女性はうんちをしても臭くない


・そもそもうんちしないでほしい


・女性は姿勢が正しくきれい


・女性は大胆ではなく、ちょっと繊細な生き物(男っぽさがない)


・女性はこってりラーメンを食べない(ラーメン屋に一人でいる女性・・印象悪し。)


・女性はいつもヘルシーな食事を心がけている(だから綺麗)


皆さんほんとすみません!


これあんたの主観でしょ?って言われそうですがマジです・・


特にラーメン屋で一人で食べる方は要注意。


それだけで部屋が汚いんだなーとかカラダも臭そうだなーって連想されます。いやほんとに。。


もしセックスレスで悩んでいる方は、要は旦那の前では綺麗な立ち居振る舞いを心がけましょう!ということです。


うんちして便器にこびりついている日にはもうヤバいくらい幻滅します。


人間だから仕方ないのは重々承知ですが、しょせん男はそんな生き物なんです!!


関連する提案:


性的不調和への対処


同じカテゴリー(jiankang)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セックスレスの原因!見せてはいけない妻の行動
    コメント(0)